忍者ブログ

プレミアムアフターシェイブローション体験記録のカテゴリ記事一覧

プレミアムアフターシェイブローション使ってみたけど酷いなこれ… これから書いていく内容は実際に購入して使ってみた記録です。

  • ホーム
  • »
  • プレミアムアフターシェイブローション体験記録

カテゴリ:プレミアムアフターシェイブローション体験記録

プレミアムアフターシェイブローション体験記録のカテゴリ記事一覧。プレミアムアフターシェイブローション使ってみたけど酷いなこれ… これから書いていく内容は実際に購入して使ってみた記録です。
プレミアムアフターシェイブローションは濃い髭の人には向いていない

プレミアムアフターシェイブローション体験記録
プレミアムアフターシェイブローションははっきり言って髭が濃い人には向いていないと思います。 というのも前回の体験記録から 約1ヵ月ほど使い続けている(使い始めてからは2ヶ月)のですがやはり見た

記事を読む

プレミアムアフターシェイブローション使ったが髭に効果無し(涙)

プレミアムアフターシェイブローション体験記録
こんにちは。髭に悩むアラサー男です。 先日プレミアムアフターシェイブローションなるものを知り購入してみました。 で、実際に使っているのですがほとんど効果がありません。 ちなみに朝晩、1

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

プレミアムアフターシェイブローションは濃い髭の人には向いていない



プレミアムアフターシェイブローションははっきり言って髭が濃い人には向いていないと思います。

というのも前回の体験記録から 約1ヵ月ほど使い続けている(使い始めてからは2ヶ月)のですがやはり見た目はほぼ変わりませんでした(笑)

つまり、実際に青髭の私が試してみた結果ほぼ髭には効果がなかったのです。
残念ながら、これが私としてのアフターシェーブローション髭への効果報告となりますm(__)m


ただ…髭の薄い人には効果があるかもしれません。


なぜなら、私も髭ではなく体毛には少し効果があると感じたからです。

そういえば公式ページにも「耳毛や胸毛に効果がある」みたいなことが書かれていたな~。
風呂上がり化粧水みたいに顔に塗って手に残った分を体に塗ったら体毛に効いてきた、みたいな(笑)

うん、これは私も実感できました。
たぶん髭に比べて体毛(腕毛とかすね毛)は毛が細いから効いたのかな?

まあ、

つまり、なんらかの抑毛効果はあるのだと思いますね。
だから「髭が薄いけどもっと薄くしたい人」や「体毛を薄くしたい人」は試してみてもよいかと思います。

ただ、酷すぎる青髭を治したいという人はあまり期待しないほうが良いですよ。


⇒プレミアムアフターシェイブローションを最安値情報

プレミアムアフターシェイブローション使ったが髭に効果無し(涙)

こんにちは。髭に悩むアラサー男です。

先日プレミアムアフターシェイブローションなるものを知り購入してみました。



で、実際に使っているのですがほとんど効果がありません。

ちなみに朝晩、1日2回はほぼ欠かさず顔に塗っていて大体1ヶ月ぐらいが経過していますがこの結果です。


【剃ってから1日でこんな感じです…】


口コミなどを見ると薄くなったなどの声もあるようなので少し期待していたのですが、
もしかすると髭が人より濃い私には効かないのかもしれませんね(^^;

ただ人によっては数か月で効果がでることもあるようなので、、、

もう少し継続して使ってみようと思います。

長く使っていれば効いてくるかもしれないので。 まだ一ヶ月ぐらいしか使っていないですしね。

後、私は髭だけでなく体毛も濃いほうなので体毛にも試してみようと思います。

⇒そして1カ月後、抑毛効果はあったのか?
Copyright © プレミアムアフターシェイブローション髭に効果無し!体毛には?【体験談】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]