忍者ブログ

中性的な男性に向けてのカテゴリ記事一覧

プレミアムアフターシェイブローション使ってみたけど酷いなこれ… これから書いていく内容は実際に購入して使ってみた記録です。

カテゴリ:中性的な男性に向けて

中性的な男性に向けてのカテゴリ記事一覧。プレミアムアフターシェイブローション使ってみたけど酷いなこれ… これから書いていく内容は実際に購入して使ってみた記録です。
プレミアムアフターシェイブローションは女装家向けかも…

中性的な男性に向けて
プレミアムアフターシェーブローション体験記録に書いたようにこの抑毛ローションはもともと髭の濃い私のような男性には向いていないかも知れません。 ただし、もともと髭の薄い男性であれば効果は十分に期

記事を読む

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

プレミアムアフターシェイブローションは女装家向けかも…



プレミアムアフターシェーブローション体験記録に書いたようにこの抑毛ローションはもともと髭の濃い私のような男性には向いていないかも知れません。

ただし、もともと髭の薄い男性であれば効果は十分に期待してもよいかと思います。

というのも実際は私としても髭には効果がなかったものの、体毛には効果があったからです。

つまり、あなたの髭の濃さや太さが「体毛が濃い人の体毛」と同じ程度であれば十分に薄くすることは可能かと思われます。

“中性的でヒゲとかももともと薄目なんだけどもっと薄くしたい” という男性であれば試してみてはいかがでしょうか?

⇒プレミアムアフターシェイブローション公式はこちら
Copyright © プレミアムアフターシェイブローション髭に効果無し!体毛には?【体験談】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]