忍者ブログ

プレミアムアフターシェイブローション体毛への効果とは?

プレミアムアフターシェイブローション使ってみたけど酷いなこれ… これから書いていく内容は実際に購入して使ってみた記録です。

[PR]

  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

プレミアムアフターシェイブローション体毛への効果とは?



プレミアムアフターシェイブローションは特に髭が太くて濃い人にはお勧めしません。

ただし、体毛には効果があります。

これは、ほぼ誰にでもだと思います。

なぜなら、
私自身が体験してみて実際効果がありましたし、
口コミ体験談を調べてもそのような声を多く発見しましたので。

実は、私以外にも体毛が薄くなった人はいるのか?と思って、
口コミサイトを調べてまとめてみたのです(笑)


以下ーーーーーーーーーーーーーーー


Kさん(男性・年齢非公開)

ヒゲ塗るときに少し余ったのを指の毛に付けていたら、
産毛みたいになったので効果はしっかりとあるようです。

ただ、肝心のヒゲに対しては効いてるのか分からない感じです。
ヒゲが濃いからなかなか効果が現れにくいのか毛根まで成分が届いてないのか……
パッティングもして付けてたので、後者ならお手上げですけど(笑)
とりあえず、もう一本購入してヒゲに効果が現れなければ、リピはないですね。


Oさん(男性・10代後半)

1本使い切りました。
ヒゲはそれほどではありませんが、すね毛が若干弱くなってきました。
続けてみようと思います。


Sさん(女性・30代夫のために購入)

主人の為に買いました。
一週間ほど使っていますが、
結果は今はまだ何とも…と言ったところらしいです。
ただ、濃い部分の毛には全く反応がないらしいのですが、
腕毛やうぶ毛の様な所は生えてくるのが遅い様な感じがすると言っていました。


ここまでーーーーーーーーーーーーー


やはり私以外にも体毛への効果を感じている人がいるということです。


⇒プレミアムアフターシェイブローション公式はこちら



PS:

実際に私も腕毛なんかは結構薄くなってきました。もともとひげに比べるとそこまで濃くなかったというのもあるのかもしれませんが、髭ではなく体毛には効果大でした。
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

お名前 (必須)

メールアドレス (必須/非公開)

ウェブサイトアドレス (必須)

タイトル

本文 (必須)

 パスワード

 非公開コメント (管理者にだけ表示を許可する)

Copyright © プレミアムアフターシェイブローション髭に効果無し!体毛には?【体験談】 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]